親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」|株式会社アイ・ポート埼玉

親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」

親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」(株式会社アイ・ポート埼玉)

親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」とは

親から結婚する娘さんに贈る、結婚祝いにふさわしい、豪華かつ上質な一点もの製本の本です。
グラビアページにはご家族の思い出の写真を最大40点掲載。
本文では、学校では教えてくれない、そして親がなかなか教えてあげられなかった、「生き方」「仕事」「お金」といった、生活に直接役に立つ事柄について詳細に解説しています。
この一冊で、娘さんの幸せの量は一気に増えます。娘さんの幸せを願う親の気持ちをそのまま形にした一品と言えるでしょう。
一生身近に置いて役に立つ品であり、この本を開く度に親への感謝の気持ちが湧き上がります。収納に困ることも、忘れ去られることもありません。
また、結婚式での演出にも最適です。花嫁のみならず、参列者全員の感激・号泣は必至でしょう。
他の結婚準備費用に比べ、抜群の費用対効果。何をあげたらよいのか迷っている親御さんも、もう迷う必要はありません。
真に役立つ結婚祝いのプレゼントの決定版です。

商品種別:EC

商品内容:製本214ページ、化粧箱付

販売者名:株式会社アイ・ポート埼玉

▼いますぐチェック!▼

親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社アイ・ポート埼玉さんの結婚系の商材、親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」に関するあれこれですが。 彼が忘れられなくて、胸が苦しくて、どうしようもなくて。また、年齢が上がるほど、流産の可能性は高くなると言われています。授乳の際は、先におっぱいを吸わせるようにして刺激を与え、それから足りない分をミルクで補うようにすると良いでしょう。そんな悩みを抱えている方、結構多いのではないでしょうか。まず、あなたがその教材を購入する目的を考えてみてください。入学説明会は、大抵の場合、保護者だけが参加することになります。それに、子供に対して、「今日は誰と遊んだの?」、「新しいお友達出来た?」などと、あまり頻繁に聞くことは避けるようにします。私立小学校にかかる費用は、公立小学校にかかる費用の約三倍とも言われています。そして、卒園式など幼稚園の行事が続き、入学式を迎えます。小学校受験をするにあたって、ほとんどの場合、受験のための幼児教室や塾などに通わせることでしょう。

▼いますぐチェック!▼

親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」の公式ページへ